
--年--月--日 --:--


EMタカコ4周年パーティ。

2015年07月16日 20:34

第1部 ストーリーイベント

タカコ4周年イベント

誘拐されたタカコの友人を助けに!
たむちゃんや猫さん、それにアリランやヨーロッパのEMさんが縛られてた。
4つのダンジョンを攻略して大黒天を絞めようとしたら真の黒幕が。
2時間と聞いてたけど3時間やってた (゜∀゜) フゥー



第2部 パーティ

タカコ4周年イベント2

ストーリーイベントで時間が押してたのか、タカコの歌はカットされた(・ω・)
ちょっとだけSPEEDのWhite Love歌ってたよ!

見たことないグラフィックのアイテムもいくつか飾ってあって気になった。笑



第3部 メサナルーレット

タカコ4周年イベント3

メサナが言った目を出せたら緑の立方体ダイスが貰えるらしい!
サンプルで床に置いてあるやつ。

4を出せと言われて… 11を出した! *ばごぉーん*

you are dead ...

メサナルーレット全敗の記録が伸びた。笑


EMタカコ4周年おめでとう&イベントお疲れさまー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


