
--年--月--日 --:--


へくちぃ。

2014年02月17日 00:38

パラさんの沼ドラ・へくちぃがサキュバスとの戦闘中に野生化落馬して死んでしまったとのこと。

へくちぃのお墓

お墓ができたのでお肉を届けてきた。
なむなむ><


思えばへくちぃとも長かったなー。
初めてへくちぃが写ってたSSは2008年に撮ったパラさんの心霊写真。
(これ以前にもへくちっぽいけど判断付かないのが2枚あった)

08年08月パパの背後霊!?


あとは2009年から2010年への年越のシーアイベントとか…

へくちぃ2


今月の写真もあった。

ヘイブン前

ボスとかイベントも色々いったね、、 へくちぃありがとうー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


