
--年--月--日 --:--


クリプレの白箱転送してもらった!

2014年02月01日 00:44

2008年に出たクリプレの白箱!
いつか転送便あったら便乗しようと機会をうかがっていたけど全然なくて。

Lake Austinの盾を飾ってあったぷにちゃんにお願いして出してもらいました~。
(盾を持ってるぷにちゃんですら初めて行ったとか・・・笑)
ぷにちゃんありがとー! (*´∀`*)

ギフトボックス

ついに飛鳥に!!
SSの中央が白い箱で、右上がノーマルの箱。

なんとなく気づいていたけど
・・・ノーマル色と並べないと違いがわからない (´Д`;


うちが腐ったらクリーンナップのポイントにされそう。笑

ギフトボックス2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


