
--年--月--日 --:--


禅都の白馬

2014年01月09日 21:12

禅都に展示されていた白馬が誘拐されてしまった!
犯人はシタデルの連中らしい、突撃だー!

禅都の白馬

手下や飛竜をしばいて酔っ払いトラヴェスティの元へ。


禅都の白馬2

手下から貰ったけど趣味じゃないのでバッカニアーズデンの盗賊に売ったらしい。
デンに突撃したら、地下で白馬を発見!

禅都の白馬3

白いクリムゾンドラゴンを倒して、白馬を奪還。

禅都の白馬4

禅都に白馬が戻ってきました (*´∀`*)
しばらくは禅都で展示されてるみたいだから会いに行ってあげてね!


イベント後にはEMミサキさんとリシアさんの挨拶。

禅都の白馬5

今年もよろしくお願いします! ヽ('∇')ノ
質問のところでヌイグルミになったティアとクレイヴの話が出ると…
"誰も気づいてないみたいだけどさとり療養所に飾ってある"とのこと!

禅都の白馬6

いた!w
前回のイベントでヌイグルミにされた2頭は、ヌイグルミのまま年を越したみたいだ ><。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


