
--年--月--日 --:--


ボイドロブスターに挑戦。

2013年09月29日 01:30

カニ系ビッグフィッシュスキーとしてはAsukaの誕生日の日付入りのカニ系ビッグフィッシュも欲しくて…
エサがあるボイドロブスターへ。

耐熱のロブスター罠は8個しかないけど… 試しに挑戦。

溶岩釣り

耐熱用の罠って黄色いんだね、、初めて投げたよ。笑

溶岩釣り2

結論から言うと、釣れなくて… 釣り方があってるのかもわからなかった。
耐熱罠の在庫が少ないし、TCで実験してからやればよかったかも??汗


耐熱ロブスターの罠をアビスの溶岩にしかけると、
いつもは*ピクッ*ってなるタイミングで"そこではもうエサに食いつかないようです"のメッセージが出る。
溶岩には普通のカニはいないってことかな?
*ピクッ*ってなればボイドロブスターで確定なんだろうか。


ボイドロブスターはまだまだわからないことだらけ。とほほ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


