
--年--月--日 --:--


双子のトンネルクラブ。

2013年09月30日 00:27

我が家に双子のトンネルクラブが来ました。
うへへへへ  ヽ('∇')ノ

トンネルクラブへの挑戦

ボイドロブスターのあとの話。
今までエサなしでも、エサを計300chくらい使っても1匹も釣れなかったトンネルクラブ。
記念日に使おうとエサを300ch用意してたけど今がそのとき!

でも最初の140ch使っても釣れなくて嫌~な感じ…汗

と思ったら、
170ch目で初のトンネルクラブが!
キタヨキタヨー! ヽ(゜∀゜)ノ
エサをキリよくするため続けて30ch使ってみたら、向き違いの子が!!


去年の正月から釣りたかった念願のトンネルクラブをゲット!
何度みても綺麗な青だなー♪

トンネルクラブへの挑戦2

Asukaの誕生日の9月28日の日付入り。(日本時間だと29日だったけど。笑)
57ストーンと52ストーンの双子です。
AsukaはYamatoと双子なので2匹セットなのも自然の流れなのです? (゜д゜)


次はブラッドロブスターかな? エサないけど。
シェイムで待ってなさい! (*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


