スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・内装。

2013年11月29日 00:18

3日前のカニの生簀&ニワトリ小屋から変更。
洗濯物とミニ弓道場。

アーチェリー場
テイマーっぽい内装からは脱線しました。笑

最初はバッグボール練習場を作ろうとしたけどスペース的に挫折。
弓道場ならいけるかなー、と思ったけど異様に的が近い…。汗
しかもダーツじゃないんだから足元にラインはいらなかった?


弓を持ってwクリしてみると…

"的に近すぎます"
"遠すぎます。"

どっちなんだ… 笑


残念ながら1マス下がらないとアーチェリーの的は使えなかった。
マァイイヨネ ( ´△`)


こっちはチョウチョ。
ファンダンサーを300匹くらい倒したけどチョウチョ出なくて…
エレンさんとデメテルさんに貰いました! (*´∀`*)

チョウチョ

何年もずっと1匹だったチョウチョが4匹に!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


