
--年--月--日 --:--


侵攻してきたバードさんにちょっかいを出してみる

2013年11月12日 21:50

無限でもMinaxAF欲しいので、放置されてるマスターをどう倒すか考え中。

EIや瞑想なしテイマーしかいないので困る。
ソウルストーンには釣りやらハイドやらが入ってるが… (´Д`;


ぱっと思いついたのが、
バッグボールで完全に塞いでからヘルハウンド×5でブレス連打!
(※今回の街の防衛ではアイテムで塞ぐ行為が公式に許可されてます)
バードマスターの不調和や速度低下も、HP依存のブレスの威力や待機時間までには影響がないはず…!


わんわんズによるバードマスター処刑の儀!

バードさん


・・・。

うん、ブレス1発 5ダメージ。
8秒に1発打つから… 8秒ごとに5匹あわせて25の固定ダメージ orz


40分ねばってみたけど HP20%しか削れなかった。
見てるだけだから楽だけど… 諦めて撤退。

3時間半粘れば倒せる計算? うっはっは (*´∀`*)



しかもブレスはグループパワーの対象外っぽいから…
HP190のヘルハウンド×5でも
HP900のGドラ1匹でも 威力は大差なさそう。

魔法あるぶんGドラのほうが火力出るかな…?
だとしたら
HP300のメアと HP480の普通のドラゴンのほうが ブレス+魔法2匹分か。
まさかここにきて普通のドラゴン?! Σ[・ω・ノ]ノ
それでも2時間はかかりそうだからやらないけど…。


スキル変更して魔法ぶち込むのが早そうだねぇ。
でもテイマーっぽくペットで倒してみたいところ。
難しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


