
--年--月--日 --:--


かくれんぼ。

2013年07月01日 20:57

DoorのGHにいたら、EM Takakoさんが来た。
首長が空席の街の話と、今夜のEMイベントの宣伝のようだ。

うちからは首長になろうって人はいないみたいだけど^^;
一通り宣伝して、帰るのかと思ったら… 突然のかくれんぼ!


どこにリコールしても見つけちゃうヨ!

かくれんぼ

どこかに隠れないと!


手持ちのルーンからスフィンクスに行って… 熊に化けてみた。
完璧!

かくれんぼ2

15秒後くらいに パッ っと EM Takakoさんが現れた。
見つけられた~… >_<

かくれんぼ3

他のメンバーもすぐキャッチされてた。

このかくれんぼ、どうやったら勝てるのかな。
なにか手を考えておこう *にまり*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


