スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レアフェスのくじ

2013年01月20日 00:20

北斗で荷物を整理してたら、前夜祭(投網大会)のあとに配ってたホコツコスプレセットが出てきた。
一緒についてた本を開くと… くじの番号が載ってる。

・・・え?!  Σ(゚Д゚;)

この本はレアっぽいけどレアじゃない物リストとか、
レアフェスのパンフレットだと思ってた!!

しかもしかも、 くじの当選者が現れないって聞いた気がする…!

レアフェスのHPで当選番号のリストを確認してみると…

*ゴゴゴゴゴゴ*

レアフェス北斗くじ

042番… あったー! ヽ('∇')ノ


ひゃっはー!
かな? オレンジ色の豚スタチューかな?って
…さすがにそこまでの運はなかった。爆

レアフェス北斗くじ2

黒と赤のカボチャランタンを頂きました~♪
ありがとう! (*´∀`*)
Asukaのヘイブン銀行前にずっと張り付いてるマスコットだよね!
メサナが来たときに以前から張り付いてたカボチャランタンを染めてったやつ。笑

うへへ、ハロウィンになったら家に飾るぞー、楽しみだ~。



まだ 豚スタチュー ともう1個のカボチャランタンが出てないから、
ホコツのコスプレセットを貰った人はチェックしたほうがいいかも?!
(追記:豚スタチューは俺が景品を貰った時はまだあったけど、その後に当選者が出てました)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


