スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レアフェスティバル2013 @Hokuto

2013年01月15日 19:54

まずはベンダーから!
人気の品は1分の購入待機時間の間しか見ることが出来ない。
レアを補充してるベンダーをみんなでガン見するのは面白い。笑

たんつぼ、青いネオンのギフトボックス、激安な歌う水晶、水盤には憧れるなぁ… (*´∀`*)

レアフェス北斗2

レアではないけど、悪魔特攻の赤本とかはじめて見た。
すごいなー。


次はオークションハウス!

なんか知らないが、踏むと血が出る心臓がある!
針のベッドと同じ機能なのかな… 格好いい (・ω・)

レアフェス北斗
豚は今回も出てる。
他のスタチューより一回り大きくて目立つねぇ… *じゅる*


あとスフィンクスのスタチュー?
漆黒に青っていう派手な色してた。

レアフェス北斗5

むしろカーソルを当てないと元もとの像の形がわからないレベル。笑
恐ろしい事に、これは1200Mくらいまであがったあと、即決の2500Mで終ってた。


次は恒例のバックパックアート。
今回のテーマは、冬の休日、2013年の干支であるヘビ、宇宙。
(宇宙は別の家だったから見逃してた。笑)
これで全部じゃないけど、いくつか撮影~。

レアフェス北斗3

どれも可愛くてやばい。汗
左下の王冠つけたヘビの王様がグランプリでした。*ぱちぱちー*


最後は投網大会。
1時間戦った後に金曜ロードショーが始まったから、リセキ気味。笑
蘇生班のほうに立ってた…ら!
スカリスがこっちまできた。汗

レアフェス北斗6

でも視線通ってないみたいで安全。
ある意味では特等席だったのかな?笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


