スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


“King Of The Island”

2012年08月10日 15:04

出雲の最初のEMイベント、“King Of The Island” 略してKOI
島の王者を決めるらしいミニゲーム。

よく説明がないままチーム分けと移動。
「行けばわかる」的な。笑

4つのチームごとに出されたゲートの先は、檻。
外には沢山のゲートが見える。

King Of The Island

うちはオレンジチーム。
1つだけある正解のゲートに入れば島に飛べて、そこで勝利宣言できるようだ。

King Of The Island2

トラップだらけ!!
しかも別のゲートに繋がってる偽物が100個以上ある!


転がってる死体が増えてく、なかなかハードだ…。


数分ほど走り回ってたら、チャットで連絡が。
オレンジチームが決勝進出らしい!


遅れながら、俺もゴールの島に到着。
こんな感じ。

King Of The Island3

決勝の前に、ゲートの位置変更とかで10分ほど待機。
俺はなぜか対戦相手の青チームの場所に飛ばされた…。汗

King Of The Island4

超アウェー感。
気づいたEMさんに移動させてもらえた。

折角の時間だし、チームワークを深めるためにも合言葉を決める。


カツカレー!
絶対にカツ(勝つ)カレー!


オレンジチームは正式にカレーチームになった。


そして見事優勝した! ・・・俺は正解のゲートがわからないまま終了したのだが。

King Of The Island5

いつの間にかチームの合言葉が オツカレー になってる。笑
カレーチームのチームワークは最高です (*´∀`*)


最後に記念撮影、お疲れさまでした。

King Of The Island6


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


