
--年--月--日 --:--


テイマーソロ vs 酸ボス (もはやテイマーソロと言っていいのかすらアレだが…)

2011年08月17日 22:34

テイマーキャラでソロしてなかった最後のMLボス、酸のおっちゃん。
ボムでぬっ殺す作戦(ォィ
…これしか思い浮かばなかったんだよ (´Д`;

酸ボス


1回目 & 2回目の挑戦
錬金術とSWの構成で、飛龍に乗って殴りこみ。
…40%くらい減らしたところで撃沈。
不運だったとすぐに再チャレンジ。
今度は4分で撃沈。
どうも安定しない、全ロスとか久しぶり。(保険品以外)


酸ボス2

3回目の挑戦
SWを抜いて盾スキル、DEX80にして挑戦。
HQ沼ドラに乗り、ローブを着て、白POT飲む。
使えるものは使う… 見た目がテイマーぽくない。笑

最後にロアしたら残りHPが11だったんで、
フィニッシュだけ魔道武器で撲殺。笑


酸ボス3


1時間18分、使ったボムは1871発。

吸い寄せくらうと、周囲のボムの爆発に巻き込まれて気持ちよかった(痛

極端に言えば、錬金・魔法・盾の3スキルだけのキャラでも倒せるって話だな。
ま…まぁ、これでMLボスはテイマーキャラでソロ制覇だ! ヽ('∇')ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


