七夕の飾りつけ

2012年07月08日

日本のEMさんが七夕の笹に飾るアイテムを募集してた。
で、これがEMさんに飾って欲しいアイテムを渡す列。

七夕イベント

Asukaでも1つ1つEMミサキさんがロックして浮かせてた。

24時半、ついに完成! (すでに7月8日になってるけど。笑)

七夕イベント2

すごい量だなー、
七夕ってここまで飾り付けるイメージがないけど…
どっちかっていうとクリスマスツリー?笑


この後は雑談したり、
EMさんが湧かせたアブセスやクリムゾンドラゴンを倒したり、
Hokutoから来てたEMリシアさんが「EMミサキさんの歌(笑)」を歌ったり。
そんな感じで解散しました。

短冊に書いた願い事は叶うかな~♪

ここからは他シャードの七夕の様子を少し。

まずはWakoku、天の川ができてた。

七夕イベント5

続いてHokuto、こちらも星の海。
うまいなー!
この2シャードの飾り方だと笹がアイテムだらけにならなくて綺麗かも?

七夕イベント4


続いてIzumoとMugen。

七夕イベント6

サンタさんって!! Σ[・ω・ノ]ノ
Mugenはオブジェの人形がまるまるロックされてた。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事