スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テイマーソロ vs.コーラさん

2012年07月01日 10:59

テイマーのソロ挑戦、今回の相手はコブトスの魔女コーラ

最初は石の壁で獣医しながらブレス回避。

コーラソロ1

3%~5%くらい削ったけどブレス被弾して2回死亡、ちょっと無理があった…
作戦の練り直し。


コブトスの壁が使えそうだったので、やってみる。

コーラソロ2

能力とメイス武器でルンビのマナとスタミナが常時削られる…
こっちも回避低下と命中低下の魔道弓で援護。
ブレスの発動音がしたら壁の裏に逃げる。


長期戦の途中でブレスを回避できずに1回死んだけど、これで安定した。
ボウラ盾持ってるみたいで麻痺カウンターあるからAPBは必須。



開始から 2時間20分、
まずコーラのグローブを破壊(ぇ

コーラの素の抵抗に防具の抵抗もプラスされてるはず。
全部ぶっ壊せば抵抗が10くらい減るに違いない (゜д゜)




開始から2時間50分、コーラの残りHPが10%くらいになってウロウロしだす。
その吸い寄せ+ブレスで2回死亡。
野良ヒーラー探すついでにソウルストーンで不調和をPmにチェンジ。
ここからはメアも攻撃に参加。


コーラソロ7

開始から3時間… コーラの鎧を粉砕
…って調子に乗ったら 直後に範囲Pmしわすれて殺された。
コーラを怒らせちゃった?笑


コーラソロ4

開始から3時間21分…
HPバーが真っ赤になったコーラの足鎧も破壊
これでまたまた抵抗が下がったはずだ!笑

コーラソロ5

そして討伐、開始から3時間25分…。
こっちは5回死んだのかな?
最後は討伐が先か、足鎧の破壊が先か、っていうギリギリの勝負だった。
(あれ?主旨変わってる?笑)


コーラソロ6

逃げ出すまで不調和で、途中からずっと魔道弓で回避低下を入れててこの時間。
最初からPmだったら嫌になるかも。笑
やり方はわかったから、次はテイマーで2時間半をきれるはず!  …やらないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


