
--年--月--日 --:--


モンジのブックハント。

2011年10月09日 22:43

ルールはバレンタインハントとも似てるけど…
1:世界のどこかにカラフルなゲートが3つ出るんで、見つける
2:ゲートの先の空間で、さらに本まで辿り着き、それを開く
3:本に自分の名前が出れば勝利 (最初に開いた人の名前が着く)

その他:公式サイトのBNNにヒントが2段階で公開される、って感じ。
今年のバレンタインハントがなかった埋め合わせなのかな?w

ブックハント

結果から言うと、完敗でしたー! ヽ(゜∀゜)ノ

俺はマラス、フェルッカを重点的に探してたけど見つからず。

公開された第1のヒントは… "3箇所ともイルシェナー"

ブックハント2

霊性→きのこ洞窟→ミーア村→その北の森のアスレチック
→慈悲→ジプシーキャンプ→ガーゴ神殿→サベージ村→石のカマクラ
→カオス→周辺の廃墟地帯→謙譲→トカゲの村→古代竜→世界樹

って走ったけど、見つからず。
第2の最終ヒントも公開。

●ガーゴイルシティ中央
●ミスタス敷地内の建物2階
●ロックダンジョン西、砂漠地帯のジプシーキャンプの銀行内


カスりもしなかったw
一応行ってみたけど、ときすでに遅し、大量の人が。


ゲートの中の世界は、3箇所とも嗜好が違った。

ブックハント3

ガーゴイルシティのは、フェルッカゾーンにつながってて、NPCにスタミナブロックされるコース。
ミスタスは2つのゲートから1つが正解…を繰り返すマルバツゲーム風コース。
ジプシーは本に近づくと入り口に飛ばされる… Σ(゚Д゚;
どうするんだろ?って思ったら、その入り口のタイルに再び乗るとゴールに…!
出口は別にあったし、まさかそのタイルが正解とは…。
ジプシーは他より難易度高いな~ ^^;


負けたけど、面白かったw
第1ヒントと第2ヒントの間に、もうちょい抽象的なヒント欲しかったかな、とは思う。
第1はファセットだけで、第2はもう答えの場所だから…笑

イベント後にMugen鯖の友達の家に向かってたら…
早速トロフィーが飾ってある家が!

ブックハント4

すごいなー! おめでとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


