
--年--月--日 --:--


vs. アセニウム島の悪魔

2011年07月24日 21:24

タングル閣下とも呼ばれてるアイツだ。
のんびりしてて湧きイベントが終わったら困るんでソロ挑戦。笑
でもグルグル渦の中心部は湧かなくなってたから、砂漠地点でやることに。

タングル閣下

範囲ダメ → タゲ移って殴られる → 毒ブレス 、のコンボが綺麗に決まると痛い。
それで3回くらい死にかけた。

タングル閣下2

このバーの状態で残りHPがやっと1万を下回る。
さすが35000の化け物。

タングル閣下3

かかった時間 40分
使った包帯 522枚
戦利品 1098gpのみ。笑


HP35000を時間で割ると1秒あたり14~15ダメージ。
自然回復やGHの分があるから、実際はもうちょい多いけど。
閣下の抵抗と、ルンビ&メアと魔道武器で殴ってたにしては低い?
噂のペットの攻撃半減能力はあるようだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


