スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爺さんと黒閣下

2011年02月27日 22:56

ボランティアプログラム終了まであと2日、紫ネームのAbbot爺さんがTSS酒場にやってきた。

数年前にある黒閣下に仲間たちと挑んだが全滅し、1人逃げて生き延びたそうだ。
その後はワインを売って生活していたが、己の肉体の衰えを悟り、最後に因縁の黒閣下を倒したい。

爺さん

"ラヴァ…ではなくロングの最深部の大広場"
そこに黒閣下がいるらしい。

行ってみると… 赤ネームの黒閣下が姿を現した!

爺さん2

えっと~…汗
ペットが1撃で470、プレイヤーも1撃で170とか食らって即死した。

HP???、スキルは全て160前後、
落馬、モータル、範囲LT、出血、パラブロ、魔法、エレメンタルブレス…

こんなに凶悪な黒閣下、俺は知らない… (´Д`;

正直、10人程度で倒せるレベルを超越している!!w

街で援軍を募り、
40分ほどの死に祭りでなんとか討伐…

爺さん3

何回死んだかな… 20~30回?
ペットも2.0くらいスキルがロスってた。笑


TSSに戻って、Abbot爺さんが作ったワインをご馳走になる。

わしの冒険は今日で最後じゃ、
これで武器を置き、ただのワイン親父にもどる
だが主らはまだまだこれからじゃ、壮健でいることを祈る!

爺さん4

"しかし…あれならどこぞの殺人鬼を相手にする方が楽じゃわい"


13日の金曜日に仮面の男が暴れる。
そんなイベントがずっと続いていたTSSに、最後の挨拶に来てくれたのかな?
今までありがとう、お疲れさまでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


