
--年--月--日 --:--


女王ドーンの最後。

2011年02月13日 18:32

ドーン女王と共に、謙譲のアンクへ。
そこで武器に謙譲の力を宿す… これでバーチューベインのオーラを貫ける!

女王ドーン


デーモンテンプルへ。
はじめてみる牛… こいつがベイン軍のボス、バーチューベイン。

女王ドーン2

バーチューベインと共に立っている男は女王の夫オルス。
オルスはバーチューベインに操られていたが、ドーンの呼びかけで意識が目覚める。

それでも体の自由が効かないオルスは、ドーンに迫る。
オルスは自分の事よりベインを倒してくれと言うが、

女王は愛する夫を殺すことはできず…

操られたオルスは、ドーン女王を刺し、殺してしまった。

女王ドーン3

解放されたオルスは、唯一の希望、バーチューベインを倒す事のできるドーンの剣を持って逃げた。
その後、剣を誰かに託して? 自ら死を選んだそうだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


