
--年--月--日 --:--


神社と寄せ鍋

2010年12月30日 01:09

少し前に資材集めイベントがあった神社が完成。
弓矢を販売してるNPCがお喋りだった。笑

神社


メソナの立案で一緒に集めてた寄せ鍋もできてた。
これはシャードによって違うみたい。

神社2

"少しビクつきながら、魚介の味を堪能した。"
"食べ物としては刺激が強すぎるが、食べ続けることで次第にクセになってしまいそうな自分が怖かった…"
って食べると出た・・・毒を受けたケドw

他鯖もいくつか見てきた。

神社3

左がSakuraのハチミツ鍋、スライムからタゲが!笑
右がMugenは少し薄味だけどバランスの取れた美味しい鍋だそうで。


神社4

派手な2箇所。
左がYamatoの巨大マフィン…鍋? "マズくない!決してマズくない!"
右がIzumoの至高のスープ、見て楽しんでたら鍋を食べるの忘れた。汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


