スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芸術家の求める理想の絵の具と、料理人の求める理想のソース。

2010年11月01日 22:31

第2弾のイベント、前回は参加できなかったけど…
芸術家Robertoは理想の緑の絵の具を求めて、
料理人Celinaは理想のソースを求めていて、プレイヤーも2手に分かれて材料を集めるイベントだったようだ。

でも2人の材料は一緒で、一週間熟成させて出来上がるのが絵の具なのかソースなのか…というところから始まる。


絵の具とソース

掘り起こしてみると、液体からは異臭がして、腐ってしまったようだ…。

"どっちも失敗だった"

そう思ったとき、Celinaの手からビンが滑り落ちて…

絵の具とソース2

水エレ[悪臭] が湧いて暴れだした!

黒岩ゴーレムの使う範囲爆発を使ってきたが、3分ほどで討伐。

その水エレの死体におもむろに触った2人から衝撃の発言。

絵の具とソース3

理想だった緑色の絵の具だ! 理想のソースの味だ!

なんと、悪臭のする水エレの死体は、理想の色の絵の具で、ソースだった。
・・・絵の具はともかく、ソースはアリなのか?!笑

そんな感じで、いがみ合っていた2人は認め合い、なにかが芽生え…? なお話でした。

…と、ここで終わるハズが!?

シーアフェア

『みーなーさーーーん』
『こーんーばーんーわーーー』
『念に1度の』
『緑の祭典へ』
『よーこそーーーー!!!』


そういえばそんな時期か…
ここまでGMイベントだと思ってきたケド…

まさかのシーアイベント! そしてシーアフェア2010へ雪崩れ込む!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


