スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブルマニアウォーズ

2011年06月27日 22:31

やってきました、ブルマニアウォーズ!
赤組、白組の2チームによる運動会! 俺は白組のハチマキをもらった!

まずはムカデ競争

ブルマニアウォーズ

6人が椅子に座って、最後尾の人が椅子ごと先頭に移動する、を繰り返して進むゲーム。
2回やって、白組の連勝 (*´∀`*)

次は玉送り、

ブルマニアウォーズ2

SSには写ってないけど、左上にもテーブルがあって…
1.先頭がボールをドリブルして一周まわって最後尾に着く(先頭がドリブルしてる間に列を前に詰めておく)
2.ボールを前の人にパスで渡していく
そしたらまた先頭が一周して… を繰り返してアンカーが先にゴールしたら勝利。

これも2回やって、白組の連勝!



次は衣装合わせ。
お題に合った衣装を3つの箱の中から1つづつ選び完成させる!

ブルマニアウォーズ3

俺のお題は、タロン市長!
厩舎を設置してくれるシルヴィア市長を支援してた俺は… 正直覚えてない。笑
なんとか3つのうち1つ正解で、先にゴールして2点ゲット。
またも白組が勝利。



最後の競技は、玉いれ!
各自2つパイを持って、荷ラマにパイを入れた数が多い方が勝ち!

ブルマニアウォーズ4

誰かが落したパイは拾って利用してオッケー!
熱いゲーム、1試合目は3個入れれて、2試合目は1個入れて1個落した orz

総合点は白組の枚数が上回ったので… 白組、まさかの完全優勝?! (*´∀`*)


ブルマニアウォーズ5

全勝って言うほど圧勝ではなく、ギリギリの試合が多くて楽しかったw
そして白組の男性人の衣装が途中から… 白ブルマーなるパンツ姿に。笑
このよくわからない不思議なノリが、白組のチームワークに繋がったに違いない!


コメント

  1. 化け鼠 | URL | 9NIHCgtk

    Re: ブルマニアウォーズ

    葡萄さんのブルマ姿・・・。可愛・・げふんげふん。
    葡萄さんは何ブルマ派ですか?・ω・

  2. 葡萄 | URL | -

    Re: ブルマニアウォーズ

    えっと…?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


