
--年--月--日 --:--


チュパカブラ現る?!

2011年06月13日 20:00

牧場の羊が全滅している、でもなんだか様子が変なんだ。
今までも狼に食われることはあったが、今回は血の1滴も残ってない、
まさかチュパカブラの仕業なのか。

羊飼いのBillyさんを助けるべく、牧場に動物を集めておびき出す。

チュパカブラ

現れる代わりに、ゲートが開く。
その先で待っていたのは、赤い熊、紫のゴリラ、緑のオーク。
こいつらが羊を食べたのか。

チュパカブラ2

だいたい倒し終わったら、新たな敵が。

チュパカブラ3

氷色の原人! こいつこそチュパカブラなのか!

・・・ていうか、範囲地震連発。笑

チュパカブラ4

なんだか楽しくなってきちゃうね♪ (*´∀`*)
死に祭りは嫌いじゃないんだぜ…w


討伐して牧場に戻ると、今度は新しい影が。
漆黒のダークファーザー(名前はUnknown)がフハハハハと言いながら去っていった。

チュパカブラ5
逃げた方向を追うと、罠にかかったカエルが!
そのカエルに近寄った羊飼いのBillyさんがカエルになめられると、カエルの姿に!!

今回は次回に続くイベント。
あの漆黒のダークファーザーが真のチュパカブラなのか!
カエルになったBillyさんの運命は!

・・・続編のイベントには参加できなかったのでわかりません。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


