眠ってるドラゴンを叩き起こしてまた眠らせる

2011年06月22日

スリーピングドラゴン湧きのテイマーソロしてきた。

・・・トクノ湧きだけどね (´Д`;
ここだけは、のんびりやってもソロ成立しそうだったから。笑

トクノ湧きソロ

1、2、3段階はルンビメアで、4段階からはグレドラにチェンジ。

1時間35分くらいで、チャンプのセラドさん登場。

トクノ湧きソロ2

範囲ライトニング、範囲毒?(あるいはカウンター毒)で詠唱妨害されて獣医とGHがしにくい。

トクノ湧きソロ3

でも抵抗とHPが並なので、意外とあっさり。
たったの2分で!笑

トクノ湧きソロ4

湧きのテイマーソロは初めてだ (*´∀`*)
討伐後に湧いたお金を合計したら 282634gpだった。
んまんま、でも1時間40分くらいかかってるから効率は悪そう。

そもそもこいつドラゴンじゃなくてスネークだよね、なんでスリーピングドラゴンなんだろう?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事