
--年--月--日 --:--


スラッシャーと包帯スクラム。

2011年06月03日 19:36

前からやってみたかったスラッシャー対策。
包帯戦士が数人で巻きあって、援護に不調和メイジ。

包帯武士弓の弓をフェンスに変えて、無理やり包帯戦士化させる。笑

スラッシャー

通常時はHP減ってる相手に包帯、フリーズ&落石攻撃時は2組に分けて、それぞれお互いを巻きあう。
自分の回復はPOTのみ、あとは他人の包帯を信じろ!

スラッシャー2

落石時にペア以外の回復してたらペアの回復が間に合わなかったり、
1人死んだ後の残りの3人での回復のベクトルを決めてなかったりとか、いくつかミスもあった。

1匹目の半分過ぎたあたりから、別のグループもやってきた。
そっちに1人接近戦士さんがいたけど、バランス崩すから包帯巻けなくて申し訳ない^^;

スラッシャー3

慣れてくれば、もっと安定すると思うけど、今回は数回死んだ。

1匹目 15分
2匹目 7分半
3匹目 12分

タイムは少しばらけてる、固体差なのか、こっちの安定感がないのか。

スラッシャー4

包帯スクラムは面白かった♪
課題は、包帯なしの戦士の援護をできるか否かだな ^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


