スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリ襲撃

2010年09月27日 22:07

スカラ、ルナ、ムングロに続き、今度の舞台はブリ。
タウンクライヤーのお知らせと共に、ブリへリコール!

ブリ襲撃

黒閣下、ファイアデーモンが湧いてて、1匹づつ倒す。

全部倒し終わったら、今度は緑閣下と… なんだこいつ?!

ブリ襲撃2

エセリアル色のコロッサス!

ブラックロックゴーレムという名前だ。

HP ???  79/78/42/85/60  ベースダメ24-33  スキル120  神秘呪文の使い手
さらに特殊能力で、爆発しまくる。

ブリ襲撃3

1回の爆発で 20 20 20 とか連続で受ける…

そんな爆発が結構な頻度で。



しばらく闘ってると、まさかのドーン女王登場!

ブリ襲撃4

しばらくウロウロしたあと、『 どうやら襲撃のようですね 』

・・・手に剣を握って登場したわりに、ノンビリさんだよ!!w


それから女王も加わって、みんなで攻撃。

ブリ襲撃5

徐々に人も増えてきて、3体のブラックロックゴーレムを討伐。


でも、

いつも襲撃後に出てくる透明な人物が、来ない

女王と一緒に警戒していたら… 敵の狙いはブリ城のクリスタルだった。

ブリ襲撃6

警備のロイヤルガードたちは全滅し、ケースの中のクリスタルが奪われていた。
マジンシア復興の希望のクリスタル…

もし見つけたら、このケースに入れて保管しておいて。
そんなことを言って、クリスタルを入れるケースのレプリカが配布された。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。