スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Vesper壱の市

2010年06月17日 22:59

海上に酒場ブースが… 綺麗♪
骨が浮かんでるのが気にはなるが…笑

Vesper壱の市

ミニゲームも面白かった。
お題に該当するアイテムを拾ってくる… UOカルタ。

Vesper壱の市2

後半はひっかけ問題も増えて!笑
LISAさんが圧勝してたのはサスガです。


コメント

  1. げんごろう | URL | hJsDqmRQ

    カルタと人骨

     葡萄さん、壱の市にきてくれてどうもありがとうございました。UOカルタはときどきすごく上手な人が参加してフダをほとんどもっていったりすることがあったりします。
     LISAさんが画像に映ってますがLISAさんとは以前にお会いしたことがあります。私もLISAさんと同じくつるはしを集めている「つるはしコレクター」ということで、つるはしの話題で盛り上がったような記憶があります。


    追記 なお、酒場近くに浮かぶ謎の人骨についてですが、当方は一係員の立場に過ぎず何もコメントすることはできません。決して、酒場建設のための人柱になったとかではないのですよ(*´▽`*)ノ

  2. 葡萄 | URL | -

    Re: Vesper壱の市

    >げんごろうさん

    カルタお疲れさまですー。
    先週の壱の市は着いたら閉会式直前だったなんて言えない(笑

    ふむふむ、
    あの人骨にはなにか隠された歴史があるのですね(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


