
--年--月--日 --:--


クリスマスツリー育成プロジェクト 3

2009年01月18日 18:13

これは続編日記、最初のは"こっち"

色々トラブルはあったし、
クリスマスツリーじゃなくてハッピーホリデー(正月休み)ツリーだったツリー育成イベント。

育成イベントに参加した人、工場で一緒に頑張った人、お疲れさま!

ツリー記念撮影

こんな感じで記念撮影。
(俺は行けなかったので、SSはごんごんちゃんから)


んで、 年末の27日くらいから、キラキラ光りだした。

ツリー

怒りの白葡萄が総合3位で、唯一多かったから、白くて光ってるんだろうか。
シンプルなツリーだけど、物がゴチャゴチャしたり、幹が白かったりする鯖もあるんで…いいんじゃないか!?


イベントの締めに、EAJから順位の発表。

シャード  シャード内総数  総数順  バランス順
Yamato   6,537,125        4       3
Asuka    5,763,408        5       8
Wakoku   21,298,647        2       2
Hokuto    1,977,412        7       4
Izumo    25,912,685       1       5
Mizuho   10,070,737        3        7
Sakura    5,067,374        6        6
Mugen    480,763         8       1

飛鳥は 総数で5位、バランスはワーストの8位。
バランスが悪いのは、ある程度わかっていたが… 発表項目が大雑把だな…w
シャードごとの特徴は ツリーの見た目に反映されてるとはいえ…発表は総数とバランスだけ、って ^^;
青りんごとか、ジェムとか、集めるのが大変な種類が、ツリーにどう反映してるか発表して欲しかったな。

5位だったのは仕方ない、みんな頑張った! 他鯖も頑張ったってだけだ。

飛鳥のツリー育成、お疲れさまでした!
素敵なツリーを作ろう、と始まったイベントも1ヶ月、 これにて終了。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


