
--年--月--日 --:--


倭国 不定期祭。

2010年06月11日 22:27

第1回倭国不定期祭に行ってきた。
いくつか露店、ミニイベント会場があったけど…

俺が参加したのはお酒の早飲み大会!!

不定期祭

8人が2グループに分かれて、小樽を空にしたら勝ち。
勝った4人が2グループに分かれて… また勝った2人が決勝、って流れ。

このお酒早飲み、なかなか曲者で!
メリサンデワインだけじゃなく、
1度NPCに売って飲めるようにしたメリサンデワイン、
さらにはノーマルリカー色のメリサンデワインが混ざってる… 汗

ボムは適当に投げて 回避するんだけど、上記の3種が混ざっててつい自爆してしまう。

不定期祭2

決勝でも… ぼにさんが爆死して、 生き残った孔明さんが優勝!笑
孔明さん、おめでとう~♪


あとは、チキンリザードの大群が!! Σ(゚Д゚;)

不定期祭3

これだけ居ても、酸ボスの形のチキンリザード(テイム不可・しばらくすると戻る)は出ないんだなぁ… (==;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


