
--年--月--日 --:--


春といえばルナコレ!

2010年03月02日 00:51

LUNA*LUNA Present's  LUNA COLLECTION 3rd memorial

『    Let's begin the new epoch
  ~来たれ、新時代のファッショニスタ~ 』



今年もすごい盛り上がり~、ツイストさん、YAMAさんも出てたので応援にも熱が入る!

しかもYAMAさんは… ミリタリーファッション!

ルナコレ

エルフの青い肌でファッションコンテストに出る人がいるとは思わなくてビックリ!
この衣装にピッタリだね~。
YAMAさんは第3位にも選ばれてた、おめでとう!



グランプリは Golden Fish (金魚)さん。

ルナコレ2

鱗鎧、エルフ服を組み合わせて、色も綺麗に整ってる、すごい。


Golden Fish さんと、2位 Glass Rose さんのPDはこちら、おめでとうー!

ルナコレ3

下の4名のPDは 客席にいたオシャレさんのPD!
去年は客席のオシャレさんを表彰するコーナーがあったんだけど… 今年はその賞なかった。笑
でもファッションコンテストだけあって、客席もオシャレさんがいっぱい。

閉会して40分ほど経過。
人も散ってきたから… 控え室にお邪魔してみる!

ルナコレ4

ここで順番を待ったり、審査員の会議が行われていたのねー。


今年のルナコレも楽しかった、来年にも期待♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


