
--年--月--日 --:--


スカベンジャーハント 2日目。

2010年02月23日 21:07

スカベンジャーハント2日目、
昨日ゲットしたんで、今日はただ箱を探しに行ってきた。

スカベンジャー2日目

マラス、テルマーのめを付けてた場所にリコして、見つからない。

第2のヒントが公開され、F狙いに切り替え。
トリンシックゲート、ペインテッドグローブ裏の隠れ家を探して、ダスタに移動…したところでF終了の連絡。


最終ヒントが公開さた。

スカベンジャー2日目ヒント

どこも終了…かと思いきや…
なんかテルマーは箱が見れるケド入れない… と人が集まってた。

スカベンジャー2日目2

まだ赤いので、誰も入れてない箱。
ヒントは "船でしかいけない場所"

テルマーは船浮かべられないようだけど…笑

どうにか入る手段がないかとみんな試行錯誤していると… 1人突入した人が!

スカベンジャー2日目3

テレポ+ラスタゲというオーソドックスな方法だったが、岩山の裏から飛ぶ…という閃きだった。
パッと見、無理そうだから気づかなかった、すごい。

綺麗な場所、釣りの名所に良さそうだw

今回はイベント側のミスもあったので、後日テルマーで1箱だけ追加試合をやるらしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


