
--年--月--日 --:--


かたつむり亭 / ドラ湧き / ちまじょー。

2010年02月13日 22:32

ウルフィさんとレッドロブスターさんへ。
オンラインじゃないウルティマシリーズに登場するMoonglowの地酒 Frasier's Folly が設置されてるとか。
ウルティマシリーズ好きのウルフィさんが、ぜひ見たいと。

でも残念ながら、見つからなかった。
かわりに、おるにゃんを見つけた。
すぐ下の酒場にいたらしく、うちらもお邪魔する。

かたつむり亭

かたつむり亭さん、はじめまして!
動物がいっぱいで和やかだw

あとお酒の情報も。
レッドロブスターさんにメグ・ハマーが来たときの設置物らしく、もう現物はないとのこと、残念。
でも樽とピッチャーのSSを見せてもらった、ありがとうー。



ガラさんに"謙譲でドラ湧きだよ"と言われ… なぜかIzumoで謙譲の湧きへ。

ドラ湧き
抵抗20 前後で、なかなかハードだったけど、死なずにお金回収できて良かった。んまんま。

アンデッド湧きにも誘われたが… LLとかマジムリ!w



2月は火曜日営業の血祭り城。

血祭り城

のんびりだらだら~。
俺がどこにいるかは… 秘密です(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


