
--年--月--日 --:--


Yew森の市 / サクラマーケット

2010年02月04日 00:16

森の市でカフェくまくまの出張支店を探したら…

森の市

まさかの本部占領! Σ(゚Д゚;)
ゲートのすぐ上で、イベントステージの横の好立地でやってた…w



禅都でのサクラマーケット。
節分も近いんで… 雪玉所持の赤オーガ・青オーガが立ってた。

サクラマーケット

『記念撮影できます』ってルーンに飛んだら、オーガの間に!

 *鬼は~ そと! 福は~ うち!*



サイコロパーティ (同じ目を出した人たちが…お互いでお互いを描く)
…という絵描き企画をどろしーさんがやってた。

サクラマーケットサイコロパーティ

どんどんペアが決まっていき、絵がupされるのが楽しみだ。
俺は参加してないけどね ^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


