スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘書見習いメソナと果物ゼリー。

2010年01月26日 23:02

BNNイベント・ハルの心配事。

真面目で集中すると周りが見えなくなる、
趣味は料理やデザート作り…
そんな秘書見習いメソナが仕事に来ないので様子を見てきてくれ…と。

メソナ

彼女の家は洞窟の奥にあるらしい。
ハルの出したゲートに雪崩れ込む。

入ってすぐ、カラフルな壁とスライムが。

メソナ2

スライムの名は Fruity Jelly 、果物ゼリー。

黄色ネームで攻撃もできないので… 恐る恐る wクリをしてみる。

*むしゃむしゃ*  食事を摂り、満腹になった。


…ぶ!w

つまり… スライムを食べ尽くすと壁が壊れて進めるってこと!?

大食いキャラ(忍者変身の猫)にチェンジ、
罠箱とHP回復50でお腹をガンガン減らす。


大人数でもしゃもしゃして… ついに壁の一角が崩れた!

メソナ3

また壁が!
しかもハロウィンの金水晶で黒天使を使うプレイヤーも、酸こわ~ (´Д`;)

スタートから1時間30分後…
黒天使3匹、壁を4つ乗り越えて… ついに秘書見習いメソナの家へ!




メソナ4

NPCだった…笑

応答を進めると、お礼がどーたら言うんで… 後日なにか続きがあるのかもね。
クリームパイでも配布する布石なのかな?と個人的に思ってる。




で、俺は戻る。
後片付けじゃー! 目指せ完食!

メソナ5

葡萄味…かどうかはわからないが、紫色を食べる。
紫色とファイア色は俺がwクリしたときに消えた (*´∀`*)

ゼリーを完食すると10秒くらいしてから壁も1つ消える。


メソナ6

最後に残ったクリーム色は… 食べるとダメージを受ける毒ゼリー!

そのゼリーも食べて、完食

お疲れさまでした~♪ ヽ('∇')ノ



途中で味見スキル使ったら
"あなたはその行為が不適切だったと感じています"って言われた…。

それを食べまくったんだけどな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


