
--年--月--日 --:--


【BagBall】 新規の人がちらほらと来てるんで…空いてる時間に講習とか。

2009年01月10日 18:58

撮影しておいたのを少し紹介しよう。

まずはぶじゃみん先生。

ぶじゃみん先生

画像は手が届く範囲や、パスの講義をしてるとこ。
簡単にドリブルやパスについて語ってくれた。
布を使うなんて、本格的!


続いてりんりん先生。

どんな質問にもりんりんさんが答えてくれる

どんな質問にも答えてくれる! のコーナー。

Q:これをしておくと便利!っていうものはありますか?
A:通常移動を走るに設定しておくと快適です。

質問があれば気軽にりんりん先生へ!
(もちろん他の人でも全然okだよ)


そしてかっしー先生。

まんつーまん

試合をしてないフリータイムに、ドリブルの相手を。
敵ディフェンスがいるときのボールを置く位置とか教えてた。
(自分からは手が届いて、相手からは届かない位置とか)


試合を見守る マスクマンたち
1on1を見守る…

まぁなんだ…何が言いたいのかというと… 初心者さん大歓迎 ヽ('∇')ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


