
--年--月--日 --:--


ターキーパラゴン

2009年11月27日 22:10

前回は湧き速度が遅くて諦めたターキーパラゴン。
それから狩ったり覗いたりして探してたんだけど… ついに湧いた!!

ターキーパラゴン

ターキーパラゴン!

オンジたちを誘って、パラゴンに挑戦。

俺・オンジ(テイマ)
ジンちゃん・ジュンジュンさん・MariaRosaさん(メイジ)
Angra Mainyuさん(戦士) Keyさん(アーチャ) の7人構成。

グレドラとパラゴンを扇動して、テイマーと戦士は張り付く。
アーチャー、メイジは離れて攻撃や回復支援。

ターキーパラゴン2

パラゴン化してるだけあって、不調和かけてても1撃で70ほど食らう。
範囲ダメ、出血攻撃、AR低下攻撃、詠唱&攻撃&移動の速度低下もあるんだから厄介だ。

ターキーパラゴン3

コンボ食らうと簡単に転がる…。

でも少しづつだが確実にターキーパラゴンのHPは減ってく。

ターキーパラゴン4

信じられる?
このHPバーの状態で、まだ残りHP ??? (9999以上)なんだぜ。 (==;

完全にバーが真っ赤になって、やっとHP9000 になったのを確認…。
ノーマルターキーのHPから逆算すると… 推定20万だろうか。

ターキーパラゴン5

25分のバトルの末… 討伐! ヽ('∇')ノ

お疲れさま~! やー…疲れたけど楽しかった♪



そのままヘイブンに帰ったら、珍しいものが落ちてる。

、、、樹ボスの鍵(交換前)
ターキーパラゴン6

2次会ってやつですね!笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


