
--年--月--日 --:--


13日の金曜日

2009年11月14日 21:22

今年3度目の… 13日の金曜日… そう、斧を持った仮面の男が暴れる日。

いつもの数倍は活気溢れるTSSに、紫ネームの花嫁Athene登場。

09年11月13金

結婚式を控える花嫁Atheneは、村のしきたりを済ませなければならない。
その村では、結婚の前に"ラヴァ"と呼ばれる場所で献花をしなければ結婚できない。

1人じゃ心細いので、護衛が欲しい…とのこと。

09年11月13金2

地図を頼りに、ラヴァの中で献花をする…

花嫁をEFで隔離してるのは… キニシナイ
落ちてる斧はもっとキニシナーイ…

献花も終わったし、スルーして帰ろう!







…スルーできるとは思ってないけどさ!

09年11月13金3

不用意に落ちてる斧を拾い… 斧の精霊に取り付かれる花嫁。

"クックック"

"馬鹿な女め"

"もうじきこの女の体は俺様のものになる!"

"この女を 倒したければ"

"俺様を 救うことだな?"

…って、逆だよ逆!!w

09年11月13金4

斧の精霊に乗っ取られた花嫁あらため、斧を持った仮面の男 Theodore the executioner。

… 性別が男に!w



破壊力がすごい… 抵抗70で105ダメージ、ペットのD軍馬は283ダメージ。

モータルで回復を妨害し、
"強烈な一撃。体が動かない!"と 5秒ほど動けなくなる攻撃も。

近づくとタゲしてくるし、
攻撃してる相手の元へテレポ、逆にEV出してるメイジやテイマー本体の吸い寄せも。

09年11月13金5

HPを半分削った頃、新たな能力の発現。

広範囲の強烈な範囲ダメ+落馬、 45-90くらいのダメが不規則に襲う。


100オーバーの物理攻撃、吸い寄せ、範囲攻撃、モータル、麻痺。


09年11月13金6

100ダメ&モータル食らってペット乗って逃げる途中で吸い込まれて範囲ダメ…。

もう開き直って… 接近してペットの回復に専念だ!


不調和は効かないから、魂石で騎士道とSWにでも入れ替えておけば良かった… (==;


09年11月13金7

みんなの特攻の末に… 花嫁Atheneの意識を取り戻した!

お疲れさま~ ヽ('∇')ノ


TSSに戻ると、いつもの猫パラダイスが始まる♪

09年11月13金8

って! 花嫁さんのドレスが… みんなの血で染まって真っ赤に…! ∑@ω@;

思い出ができたから、このドレスのまま式に出る…とかw

でもこれで結婚できるね、Atheneさんおめでとう!

09年11月13金9

オンジ 『(花嫁の隣に立ってる)ゴンザが夫のように見える・・・』

…確かに!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


