
--年--月--日 --:--


あけおめ。

2009年01月01日 09:13

2008年12月31日、23時58分の神社。

あけおめ1

予想してたより沢山の人の姿が、 新年のカウントダウン開始まで待機。
で、2009年になった!

あけおめ2

ア  ハッピー  ニューイヤー!  ヽ('∇')ノ
花火ワンド、騎士蘇生、アーチキュアなどで祝砲を。

さ ら に …!

あけおめ3

15秒くらいしたら、 突然…神社が炎上! Σ(´Д`)
びっくりした…。

あけおめ4

さっそく死んでる 純白あふr  人が〟笑
これも新年一発目だな! (カウントダウンの0で死んでなければ…ね)

あけおめ5

日付変更から1時間ほどしたら、 神社に15匹前後の牛が沸きはじめた。
5分ー10分くらいかけて沸いたのかな? ブルも1匹だけいた。
GM操作の黄色ネームの牛を期待したけど…今年は登場せず ^^;

そんなスタートで始まった2009年もよろしく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


