
--年--月--日 --:--


『もっとペット大好き』

2009年09月21日 00:00

『ペット大好き』のクエストは段階があって…
上級バージョンの『もっとペット大好き』があった!

もっとペット大好き

ボウラの皮、パン粉に加えて… フェアリードラゴンの翼を10枚!

もっとペット大好き2

この10枚を集めてる間に、ボスの鍵が3セット揃ったよ (==;

もっとペット大好き3

そしてゲットした、『もっとペット大好き』!
食べさせたときの効果はステータス10%上昇が10分!
待ち時間はなんと60分。

しかもスタック状態から分裂させると… 表記が消える。
この状態でも効果あるか不安だったケド… 大丈夫だった!

もっとペット大好き4
「とっても幸せに見えます。」 これは同じだね…で、ルンビのステータス!

HP 360 → 406
STR 460 → 506
スタミナ&DEX 170 → 187
マナ&INT 413 → 454  になった。

ブレスが重複すると、HP461 STR561 にアップ。

効果時間、待ち時間、クエストの手間を考えると… やはりイマイチ?w


コメント

  1. にんねこおる | URL | nIltDYXU

    Re: 『もっとペット大好き』

    持続時間10分はよいとして、待機時間1時間はちと長い?

  2. 葡萄 | URL | -

    Re: 『もっとペット大好き』

    >おるにゃん

    そだねー…
    違うペットにも連続で使えないのか…な?
    少し長い、いや…かなり長い >_<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


