
--年--月--日 --:--


諸王の墓の、墓荒らし。

2009年09月19日 23:40

諸王の墓の隠し扉の先にいる盗人… Niporailem。

面白い攻撃をしてくると聞いたんで… 行ってみた。

盗人

お金をバッグに投げ入れ、重量過多で動けなくなったとこを襲ってくる!
しかもダミーのお金で… 数分すると砂になってしまう… 残念なお金。
そのお金を床に捨てると、アンデッドが湧き出てくるというから恐ろしい…。

でもその特殊攻撃くらいかな?
HPが2万くらいだけど… 抵抗や回避スキルがなくて、雑魚だった ^^;



…のは 1匹目の話。

バッグの無いペットがタゲられると…アンデッドがどんどん湧き続ける!
ってイータさんに聞いてたんで… それを踏まえて、挑戦!


うひゃぁあー!

盗人2

すごいペースで色つきアンデッドが湧き続ける…。
壁役のルンビが耐え切れずお亡くなりに…。

それでタゲがプレイヤーに移り、雑魚の湧きが止まって撃破できたが…

タゲがペットの場合は… とても厄介なモンスだw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


