
--年--月--日 --:--


アビスの悪魔湧き、Abyssal Infernal

2009年09月17日 01:25

アビスの悪魔湧きへ。(FルールのエリアだからPK注意)

メンツはりりちゃん、びたみん、ケルさん、キョウさん、熊のコーンさん、ミントさん。
テイマー2人とメイジ5人だな。

4次湧きは黒いデーモンと…Doomタコの色違い!? Σ(゚Д゚;)

アビスの悪魔湧き

タコはHP800程度だけど、ネクロ魔法にモータル攻撃を備えてて、Doomのと似てる。
2、3匹来るとペットも死んでしまう…。

アンク側から徐々に盛り返して、ボスの Abyssal Infernal。

アビスの悪魔湧き2
ユニークなボス。(見た目の話じゃないよ)

モンスターの軍団を召喚をしてくる。
ナイトメア軍団、ファイアスティード軍団、フェニックス軍団
イフリート軍団、火エレ軍団、ヘルキャット軍団、ヘルハウンド軍団、インプ軍団など…

HPバーを出しにくいフェニックス軍団とか、範囲ダメあるし地味に効く…w

ボス自体の白い爆発攻撃も60程くらった。

アビスの悪魔湧き3

湧き自体が初だし、色んなモンスを倒せて楽しかった♪

ただ…湧きが進むと取れるらしい、会場のアイテムは…今回もわからず。 orz
黒い水晶、血、火柱、毒柱、黒いキノコとかが候補だろうか。

アビスの悪魔湧き4

戦利品AFのアビスソード、遊べそうなプロパ?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


