
--年--月--日 --:--


UOトリビア発表会 in Mizuho

2008年12月28日 21:07

思わず "へい!" って言っちゃう雑学が満載のUOトリビア発表会。
(Mizuhoは幽霊キャラなので灰色画面)

トリビア1

俺は "ペットを預けたあとの灰色のバーの状態でも名前を変えれる" で出場。
そのトリビアを出した1分後に、会場の隣に厩舎ができたのでびっくり!
内容を聞かれた!? これは実証しろってことですか!笑

トリビア2

やはー、最後に表彰された上位トリビアはすごいなー!

赤ローブのGMさまを別件で呼んでじkk … って言えないわぁー!
ほかにも、船の船頭さんの秘密とか…すぐ消えるゲートとか。

"へぃ!" って沢山言わざるを得なかった!w


閉会後、外に出たら新たにオブジェが。

トリビア3

厩舎NPCが感想を喋ったり、知の泉と名の付いた噴水ができてたり…

"へぃ!" って 喋るんだ…音声で!!

挨拶の" Hey ! " だとは思うけど、外人の声で" へぃ! へぃ! "って言ってて…びっくり。
UOに音声があったなんて…笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


