
--年--月--日 --:--


「ペット大好き」♪

2009年09月15日 22:29

ペットのステータスを5%あげる(20分間限定)という幻のご馳走 「ペット大好き」
クエストNPC見つけたので、やってきた。

クエストNPCの場所はロイヤルシティのゲート側から入ってすぐの商店街。

ペット大好き

集めてくるのは、ボーラの皮5枚と、パン粉1つ。


ついに貰える、「ペット大好き」

いったいどんな形・色をしているのか… *わくわく*


 じゃーん!!

ペット大好き2

ってハイライトしてて色わからんな… ノーマル色のスライスベーコンっす!
すごい地味だ… 見た目より味!

あとこのクエストは、1キャラ1日1回までだった。


ただ食べさせると勿体ないから、ボスへ。

ペット大好き3

「とっても幸せに見えます。」 … さすが至福の味!

草食のルンビが食べちゃうくらいだもんw

効果継続中はペットの色が変わるって聞いてたけど… それは変化なし~。

HP 360 → 385
STR 460 → 485
スタミナ&DEX 170 → 178
マナ&INT 413 → 433

ま、この程度か… 5%だし ^^;

通常のブレスでHP415 STR515 DEX190 INT462になるから…ブレスのほうが強い。
ブレスと「ペット大好き」が両方重なると、HP440 STR540になってた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


