
--年--月--日 --:--


アビスのアンデッド湧き。

2009年09月12日 21:47

アビスに2つあるFルールエリアの片方、アンデッド湧きへ。

オンジ、ケルさん、パパさん、キョウさんと5人。

長い一本道を駆け抜け、宮殿のような建物に着いた。
その庭に祭壇発見、さぁスタートだー♪

アビスのアンデッド湧き

3次湧きの白い雪女とアンデッドガーゴイル
どちらもネクロ魔法の使い手だから嫌だ…。

俺はペインを食らうとスタミナが減って走れない…。


4次湧きのスケルトンドレイクとドリームレイス。

アビスのアンデッド湧き2

スケルトンドラg … じゃなくてドレイクか!
もう片方はドリームなレイスって! ウケるw

ドリームなだけあって、このレイスは不調和も当たらん…!


ノリノリで倒してたら、ボスのPrimeval Lichも出てた。

アビスのアンデッド湧き3

白い大爆発、ダメージは30程度だけど、派手だ。
あとは吸い寄せ攻撃もあった。
でも… それくらいかな? ほかに特殊な能力もなさそう。

ぼこっておしまい。

アビスのアンデッド湧き4

1次湧きはヴァンパイアバットとDoomやベドラムにいる4本足のゾンビ。
2次湧きはダークウィスプとフレッシュゴーレム。

ダークウィスプは厄介だ、タゲしにくい、無敵モードあり、ネクロ使い。

2次の途中、目の前にバナナの木が生えた。(ほかにも色々生えてたみたい)
3次湧きか4次湧きになればランダムに2つロックが外れる…だっけ?

ちょくちょく持ち上げてみたケド、わからなかった。
湧き終わってから探そうとしたら… ボス倒したら全部消えちゃった♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


