
--年--月--日 --:--


シャドウアイアンビートル!? / 巨大蜘蛛さん

2009年09月11日 19:28

通常はシルバーのアイアンビートル。
黒いのがいた!!

色違いがいるのかと。

でもテイムしたらノーマル色になった・・・♪ (つДT)
別の黒いのを少し見てたら…そっちもアイアンに変身。
そういう能力なんだろうか、掘った鉱石の色に一定時間変身する、とか。


そのアイアンビートルの住処のさらに奥地。
でかい穴の先に、巨大蜘蛛が!!

巨大蜘蛛

でかい部屋に、こいつ1匹しか湧いてない… つまりボス!

巨大蜘蛛2

…と思って挑んだら、すごい弱かったw
HP700程度、見掛け倒しかーい (´Д`;)

蜘蛛の巣を投げてきて移動・魔法を封じてきたり…
吸い寄せも食らった。

蜘蛛の巣で動けなくても包帯は使えるし、吸い寄せもタゲはこないという半端モノ ^^;
名誉の徳上げとかには便利かもしれない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


