
--年--月--日 --:--


SLとの最終決戦 『 勇気の鐘 - The Bell of Courage - 』

2009年09月06日 20:03

ついにシャドーロードの居場所がわかった、デーモンテンプルの地下だ!
ドーンと共にSL討伐に挑む勇者よ、集え!的な流れ。

今回は飛鳥だけじゃなく、桜や無限でも参加してきた。


飛鳥の集合時間の様子、すんごい人数!w

最終決戦

前日のドラゴン達の闘いと違いTだから、
シャドーロードとの最終決戦だから、
トップダメの者にはイベントレア『不死の宝珠のかけら』が出ると発表があったから、
ルート権を取ればDoomのAFが手に入るから、
…様々な理由で、最大規模のプレイヤーが集った。


ドーン登場、会場が重すぎてドーンの動きもカクカクw

最終決戦2

勇気のベル・愛情のロウソク・真実の本… UOの三大秘宝の力を借りて、地下への扉を開く。

ドーンの出した白いゲートへ飛び込むと…シャドーロードの本体が!

最終決戦3

Nosfentor、 Faulinei、 Astaroth。
シャドーロードはこの3体からなる存在なのか…な?
その中心には、赤い宝石 "Ruby Gem"

飛鳥では色が濃く、漆黒に近い。

最終決戦4

ロアのデータはMugenのもの。
Sakuraで1体だけロアできたのと同レベルなんで、どの鯖もこれ位だと思う。

●Nosfentor the Shadowlord of Cowardice [臆病]

HP??? スタミナ??? マナ??? STR363 DEX639 INT1852
抵抗 73/77/75/73/73
攻撃属性 all 20%  ベースダメ 35-41
レスリング113 戦術121 レジ111 アナトミ127 魔法113 EI123 瞑想110


●Faulinei the Shadowlord of Falsehood [虚偽]

※バード難度155だったので、数値は不調和状態
HP??? スタミナ??? マナ??? STR348 DEX606 INT1605
抵抗 66/56/63/61/57
攻撃属性 all 20%  ベースダメ 35-41
レスリング97 戦術101 レジ106 アナトミ105 魔法105 EI105 瞑想97
不調和が消えれば… 抵抗は+14、スキルも14%ほどあがると思う。


●Astaroth the Shadowlord of Hatred [憎悪]

HP??? スタミナ??? マナ??? STR379 DEX611 INT1891
抵抗 78/70/78/75/78
攻撃属性 all 20%  ベースダメ 35-41
レスリング128 戦術127 レジ112 アナトミ116 魔法111 EI115 瞑想127

推定HPは5万以上らしい、
アルマゲドンで5000ダメ当たり、それでHPバーが1割ほど減ったと聞いた。
(それだとアルマゲドン使えた人がトップダメの最有力候補だなw)
火柱、火の玉連射等のクリムゾンドラゴンと同じ能力あり、
MLボスの吸い寄せ攻撃も食らった。


最終決戦5

飛鳥の決戦の風景、 火柱での攻撃は他人のダメージも見えるみたい。
ラグがひどく、魔法詠唱してもターゲットカーソルが出るのが20秒後とか…そんな感じ。
動くことも、回復することもできずに死亡 ^^;


やっと動けるようになったのは、3匹のSLすべて討伐後

最終決戦6

姿を表示してる幽霊が奥の部屋だけでこの数!
消えてる幽霊、通路の幽霊を入れたら…幽霊だけで100人近いのではないだろうか ^^;


ドーンが"Ruby Gem"を回収し、勝利!!

最終決戦7

最後にブリ城へゲートが出され、亡きクレイニンの墓前に勝利報告…かと思ったら

城の庭でカスカが死んで…!?  Σ(゚Д゚;)

死体はみんなに踏まれ、大量のゴミを入れられたカスカ…w

そこへネズミのシェリーが登場。

最終決戦8

SLが死んだことで、操られてたカスカも止まったのかもね…と。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


