スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


混沌のルナ!

2009年08月09日 01:15

カスカがサーペンツに続き、ルナにも攻めてくる。
飛鳥鯖は20時半って案内で、10分前に行ったら… すでにお祭り!!

ルナ襲撃

黒閣下、毒閣下、赤閣下、青閣下、
サキュバス、骨ドラ、影ドラ、ヒュドラ、影エレ、ミノ女王等、、、ランダムに湧く。


影エレのドレイン、ミノ女王の地震が強烈だ… みんな一斉に転がる…

そんな状態のなか、案内の20時半になると… モンバットが…!!



ん、、、

・・・モンバットだと!?   Σ(´Д`;)

ルナ襲撃2


しかもカラフル… 7色は確認した (Revenger はリベンジャー、復讐者)

グレドラと殴り合えるモンバット… そんなやつらがいるとは…笑


HP5000前後 、 抵抗は all 50 、 スキルは全て 120 (魔法系もあり)
ベースダメージは 10 - 12 で普通の強モンバットと同じかな?

4匹ロアできたうちの3匹は上と同じだったけど、グリーンだけはHP7750あった。
ブルーはウィザーを連打してたし…個性があるのかも。


さらに…  初めて見る攻撃…  オークボンバーの爆弾の数発同時発射版…?

ルナ襲撃3

真ん中に飛んでる… 火のついた爆弾を投げてくる。(右側は2倍に拡大)

それの効果かは不明だけど、
『強力な一撃。体が動かない!』 って出て10秒くらい動けなくなった。


半分くらいモンバットを倒したところで… 赤色の黒閣下が登場。(Strength は強い・硬い)

ルナ襲撃4

HP ???、 スタミナ1000、 マナ300、 STR2082 、DEX600、 INT200
抵抗 74/69/71/100/78
スキルは all 200 (魔法系はなし)

前に湧いたのと同名モンスだけど… ずっと強い。
地震を連打してきて、出血かモータルも使ってくる。


さらに続けて… 今度はSLの思念体が3体。 (ToTのときと違い、色は漆黒)

ルナ襲撃5

強さはToTのときと同じくらいだけど、 HPが5万ある感じ。

カラフルなモンバット、赤い黒閣下、SLの思念体…
影エレ、ミノ女王の湧きも止まらないので… なかなかカオス。


ライフドレイン、地震で死んで… ヒーラーへダッシュ! (==;


まずSLを討伐、 ToTのときと同じカースのローブが出た。

モンバットも全部終わったようで、残りは 赤い黒閣下。

ルナ襲撃6

地震を連打してくるので… 近寄ると死ぬ。
ペット特攻もあるみたい、 D軍馬が329ダメージくらった… orz


ルナのNPCヒーラーも大活躍(笑

あとはいつものように、みんなで特攻して 撃破!


雑魚が厳しい中、 ボスが次々湧いて… とてもカオスだった…

お疲れさま…!  ヽ('∇')ノ




で、黄色ネームのプラチナムドラゴン・Fayaxion がルナの西から歩いてきた、
隣に女剣士Dawm もいる。

ルナ襲撃7

シャドーロード軍、クリムゾンドラゴン軍と手を組んだカスカの企みを阻止すべく、
私もプラチナムドラゴンと共に立ち上がる!  そう宣言して終わった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


