
--年--月--日 --:--


クリスマスツリー育成プロジェクト日記 2

2008年12月26日 17:39

これは続編日記、最初のは"こっち"

集めるものが青りんご、怒りの白葡萄、寿司に変わったので、サベージ狩り。

工場3週目

工場もあと1週間か? クリスマスが近づいてる。
怒りの白葡萄は…材料が葡萄と白POTで…POTビンごと消化されるんだ。
怒りの白葡萄を沢山集めて、ビンの破片できらきら輝くイライラなツリーにならないかな、と。

したら、3週目は途中で集めるものが変更に。 (怒りの白葡萄はシャード別3位で、大健闘!)
3週目・後半は神秘ジェム、ケーキ、麦。
ここでパブ57が導入、レプリカやクリプレが導入されて、工場も人手が減った。

そしてトラブル発生…。
突然、オーナーがUO引退して、工場の看板に腐りの文字が…。汗
工場にあるオーナーの自前のアイテムだけ回収した跡が…。
問題は…オーナーしかはずせない…借り物の1年褒章の資材DEEDを資材にする箱とか。
クリスマスイヴまで、あと2日! 腐り予定は26日。

イヴでイベントが終わるから、
その後に資材移したり、Gに変わる時間を見て腐りに備えたり…工場の腐り対策プランを考えないと。
そんなトラブルをかかえつつ、 最終日のクリスマスイブ!

最終日

…ご丁寧に工場を腐らせて引退してったらしい。 Σ(´Д`;)
最終日の工場での生産がストップしたので…ツリーのある現地へ。

最終日1

みんな、こっちにいたw
工場にあった資金・資材は、工場メンで回収できた模様で、結果オーライ。
前代未聞の工場オーナーが突然のUO引退というトラブルだが、回収できたなら良かった。


で、最終日のツリーはこんな感じ。

最終日2

さらによく見ると…。

最終日3

木の中に犬が沸いてる! ヽ('∇')ノ  (たまたま内部に沸いただけだけど…)

さらに衝撃、この木はクリスマスツリーじゃなくて、年末年始のハッピーホリデーの木らしい。
なので、イヴ&クリスマスには飾りつけがなにもない… (==;

続きは"こっち"


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


