
--年--月--日 --:--


【BagBall】 ニュジェルムのコート。

2008年12月25日 17:20

安全性があるということで、ニュジェルムのコートでバッグボールを。
Fブリのコートは、派閥関連でガード圏外なんだ。

ばっぐぼーる

久しぶりで…BBやりたかった人が集まる、集まる。
メンバーを変えながら、 2on2 、 3on3 を沢山。

久しぶりだから…動きも少しぎこちないが…

ニュジェルムは回線が重いと思う… (==;

ばっぐぼーる

試合中に歯が痛くなったラオラオさん。
いきなり文字が出てびっくりした。
誰かがラオさんの歯を蹴ったのか!? (違

さらに…外にスティさせておいた赤猫イチさんが…マスク装備させられてる! Σ(´Д`;)

その後… コートにテレポでin出来るのを利用して (ブリコートはテレポ禁止エリア)

ばっぐぼーる

ゴールの上に人を立たせて、パスが通ったら1点という斬新なルールで 1on1を。

なんとこれが… とてもつまらない(笑
キーパー役をやったんだけど、
基本は普通の1on1 で、コートの反対側で試合が展開されてると…まず画面外になって見えない。

さらに、移動しての手助けができないから…パスを待って拾うだけってのも、飽きる!
途中からテレポでコートに in して加勢していいなら… それだと普通の2on2 だしなー。

どうせなら、ゴールエリア内に1人固定…白線の外側に出てはいけない…とかのほうが良いかもw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


