スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス恒例、人狼。

2008年12月23日 22:13

2005年に始まったリトルカフェのクリスマス人狼。
今年ももちろん…

やろう

22日のイヴイヴイヴ!? に決定!


1回目はリトルカフェの店長、ルリさんが司会。
狼2 狂人1 狩人1 祈祷師1 牧師なし 村人3 の8人。(パス1 夜4)

狩人オミが無差別に殺した相手が人狼のパパさんだったり、
もう1人の狼ベゼさんは牧師のローズさんにやられたり…激しかった。

俺は村人だったけど、狩人と祈祷師の活躍で終わったんでなにもしてn…笑
ああ、1夜目がベゼさんとだったから、ピンチだったのか!?

人狼1


2回目は司会を。
狼2 狂人1 狩人1 祈祷師1 牧師1 村人3 の9人。(パス1 夜5)

こちらも狼のオンジが祈祷師の女将に倒され…スピーディな展開。
残りの狼のるりさんも疑惑→リンチでお亡くなりに。

人狼2

時間短縮が課題だったけど…
来年のクリスマスは狼のパスの数を増やすなどして、もっと推理が必要な展開にしてみたいなー、と。

で、終了後にお宿に移動。

おにぎりのお宿

与一さんがいなかったので、おにぎりのお宿オープン!? (σ・∀・)σ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


